ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月11日

お久しぶりです

そうですか、ナチュログの最終投稿は2022年でしたか・・。
あれからインスタグラムを始めたり、ウェブページのコンテンツも日々更新にしたりと何かと煩わしい日々を送ってきましたが
思い切って20数年続けて来たウェブサイトを2023年末を持ってクローズしました。
長年続けて来た営みは既にライフワークのようになっていたので、終了するにあたってはいろいろと複雑な気持ちがありましたが残りの少ない人生を考えればもっと素直に自分に向き合う時間が必要だと思ったのですよ。(カッコよく言うとね(笑))
今後は自分の人生の断捨離をしながら少しずつ荷物を下ろして行こうと思っています。
ナチュログも更新を中断してから随分と経ち、整理しようと思っていて久しぶりにログインして過去のヘボ記事を眺めていたら自分の記録としてはなかなかに有効な手段だったことに改めて気づいたところでした。

そんなわけで急な決断ですが、残りの人生の備忘録としてまたナチュログを綴ってみることにしました。まあ、こんな私ですから何処まで続くかはわかりませんけれど(笑)

・・と、書き込んだところで誰かの目に留まることもそうそうないとは思いますが、何かの折に目に触れましたらコメントでもいただけたら嬉しいです。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
地球の楽園「夜泣き谷」へ
GARMINが届いた
momoちゃんが来た
ワイヤレスリモコン2種
2014年の記録 総集編
同じカテゴリー(その他)の記事
 ナチュログを再開するのことにしたので (2024-01-24 14:44)
 地球の楽園「夜泣き谷」へ (2020-08-05 18:00)
 GARMINが届いた (2019-10-22 16:46)
 久しぶり過ぎて・・・な (2019-06-16 11:44)
 Web再開 (2019-04-14 06:23)
 momoちゃんが来た (2017-04-13 10:10)

Posted by 老眼親父 at 11:46│Comments(2)その他
この記事へのコメント
まつやんさん

ご無沙汰しておりました、コメントありがとうございます。
まあ、のんびりと思いついたことを書いていくことにします。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 老眼親父老眼親父 at 2024年01月22日 13:34
ご無沙汰です。私も気がつけば老眼鏡なしで釣行できなくなってしまいました。
私も卒ブログをしようかなと思った時もありましたが、ダラダラと続けております。最後の記事は2022年でした。さっき慌てて適当な記事をアップしました笑
あまり気張らず欲張らず、気長にやっていきましょう^ ^
Posted by まつやんまつやん at 2024年01月12日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(2)